« 開幕しました | トップページ | 山の中 »

2017.07.01

よーやく新規投稿

よーやく新規投稿
スマホに替えてから画像が添付されない状態になってたんで更新が滞ってました(^_^;
ってことで春の開幕のあとは道東の止水ってことで行って来ました
阿寒湖、屈斜路湖とも状況がよくて楽しかったっす
画像は8年ぶりの屈斜路湖で釣ったニジマス
嬉しいんだけど最近増えてるって話のアメマスも釣りたかったなぁ(^_^;

|

« 開幕しました | トップページ | 山の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕しました | トップページ | 山の中 »